SSブログ

恵比寿のウェスティンのクリスマスツリーも素敵! [恵比寿ガーデンプレイス]

デートで恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に行ったら、
ついでにぜひ見てほしいおすすめのスポットがあります。

それは、ウェスティンホテル東京のクリスマスツリー!

image.jpeg

私は毎年、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション→ウェスティンと
はしごして見ます。
2015年も、さっそく行ってきました!

ガーデンプレイスからの距離は?



image.jpeg

ウェスティンホテルは、ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアが飾ってあるところから、
道を1本はさんだところにあります。
徒歩で3分くらいです。

ホテルの敷地内だけど入っていいの?


クリスマスツリーが飾ってあるのはロビーで、もちろん無料で誰でも入れます
中にはレストランなども入っていてそこに来る人もいるので、宿泊客でなくても誰も気に留めません。
ちなみに、私は毎年行っていますが誰かに注意されたことは1度もありません。
騒いでホテルの雰囲気を壊すようなことをしなければ、たぶん職員の方も注意なんてしません。


クリスマスツリーが飾られている期間は?


2015年11月7日~2015年12月25日まで


最寄駅からの所要時間は?


・JR恵比寿駅から徒歩10分程度
・日比谷線恵比寿駅から13分程度
(公式サイトにはそれぞれ7分、10分とありますが、私はこれくらいかかります……)


ウェスティンホテル東京のクリスマスツリーの特徴は?


色使いが素敵なんです!
オーナメントは深い赤、パープル、プラチナで、華やかでシック
ツリーは5mもあるので、正面に立つと迫力があります。

image.jpeg

さらには、クリスマスツリーを囲むようにヨーロッパの街並みが再現されたジオラマがあり、模型の小さな汽車が走っています。
この汽車、見ていると少しの間止まることがあるんです。
どうしたのかな?と見ていると……。
ぜひ実物を見てください!

さらにジオラマの周りには、たくさんのテディベアたちも飾られています!
これのおかげで、シックなのにかわいい♪

image.jpeg

混雑具合は?


ホテルの中のクリスマスツリーなので、さして混雑しません


上質な空間でゆっくりゴージャスなクリスマスツリーを堪能できるので、ウェスティンのクリスマスツリーは本当におすすめです!

公式サイトはコチラ→



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。